久しぶりにはてなブログ。

あああ~!!久しぶりにブログぅ~(・´з`・)

ずっと女性特有のやつで体がしんどかったのとちょっとやる気が地底を彷徨っていたので書いてなかったYO!!

 

 凄く話変わるけど、ちょっと病んでるなぁ~って思ったことがありました。

昨日ゴミ箱に、一枚の布切れが捨ててあってそれが子供の服の一部と思いこんでしまって子供を相当叱ってしまいました。( `ー´)ノ

子供が最近工作にハマっていて、よくハサミで何でもチョキチョキしてしまうのを見ていたのですが画用紙や空きペットボトルでの作業だったのでそこまで気をつけていなかったんです。からの↑の出来事で頭の中がオフホワイトに...。

      

やったな...

 

色んな可能性を考えて家族全員の話を聞かないと謎が解けないと思い、旦那が帰って来るまで約12時間ずっとモヤモヤした気持ちを抱えていました。

 

結果→ あ、うんn...それ、俺.....

 

私→ はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!Σ(゚Д゚)

子供→ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

旦那→ 何か、ごめん...それ会社で使ったウエスを...なんか持って帰ってきちゃって...うん。捨てた。

 

子供は無罪だったし、寧ろ私の方が悪かったのでその後子供にはきっちりと謝罪しました。

 

  ホルモンバランスが土砂崩れを起こしています!!!!!

 

元々頭のネジが足りてないと感じてはいたが、ここまでなると家族(特に子供)に悪い影響がないか不安ではあります。

なので、豆乳がぶ飲みしていこうと思いますWWW