この一年間の思い。

この一年間って2020年のことでいいのかなぁ、

 未知のウィルスにえらい引っ掻き回されたなぁ~って思っています。

後は自分の病気と特性について凄く考えました。

 

             [GIFT] (綴り合っているかどうかわからん)

 

    どこかで聞いたことがあるかもしれません。

そう、私はGIFT持ちです。

 ADHD(多動が顕著)っていう特性があります。そのせいで相当辛い一年になりました。

動き回りたくても自粛×∞...

頭がおかしくなりました( ゚Д゚)

+持病の鬱&躁(らしき)の素晴らしきコンビネーション。

正直、コロナウイルスうんぬんじゃなくて、鬱のほうでタヒれると思った。

ウイルス自体も恐ろしいと思っているけど、この環境に順応できずに心の病気になった人、相当増えたんじゃないかなぁ.....。

緊急事態宣言が初めて出たとき、皆様方は何を思いどう感じましたか?

 

  ぶっちゃけると私は、  「ナニそれオイシイノ?」(゜-゜)状態でした。

今は自粛太りでヤバイ...身体がマシュマロンみたいになっとる!!!!!!!!!

なので、今年一年間で10KGは瘦せたい(切実)

お散歩と食事の内容を見直して頑張ります!( `ー´)ノ☆彡