お洋服を新調しました♡

久しぶりにお洋服を買いに行きました☆

   みんな大好き 💛しまむらさん💛

サイズ展開も豊富で私のワガママボディーにはありがたい。

BIGサーイズの冬物衣料って何故、暗いカラーしかないのでしょうか?

標準サイズ←{天心はこの言葉が大嫌いです}のお洋服のカラーバリエーションは有り余るほどあるのに、1着10万位出したらBIGサイズでも、素敵なお洋服をGETできますか?(。-`ω-)(情緒不安WWW)

ブランド品は買いませんが好きなブランドはあります!!

バーバリーが大好きです!!

唯一ですがバーバリーの赤色ネクタイを一本持ってました。(*´ω`*)

キモって思われそうだけど男装大好きなので、頑張って身体を絞っていきたいと思っています。

一生で一度でいいから、SIXパックになってみたい( *´艸`)陸上運動は大嫌いなんですけど水中は得意なのでそっちで体を仕上げていこうかな(誰得❓)