ドライブのついでに(^^♪

今日は子供を学校まで送ってそのまま色んな用事をこなしてきました。

市役所に行ったり子どもの体操服を新調したりしていたらお昼を過ぎ、お腹も空いて きたので少し豪華なお昼ご飯にすることにしました。

             『海鮮ろうど!!』

              お寿司です☆

 

 地元の店舗は3年前に閉店してしまっていたのですが、少し離れたところにまだ営業しているのをしっていたので行ってきました('ω')ノ

たくさんあるネタの中でも愛してやまない【炙り】を堪能してきました。

 特にエビとイカは私の中で絶品です。

家族の分もお願いし、お持ち帰りいたしました。

リーズナブルな価格で美味しいっていいよね( *´艸`)